【毎日朝活!】一歩踏み出したい人のためのフリートークカフェ会
By マツオ Follow | Public

満員電車に乗りたくないから早起きしよう!から始めました。
どうせなら中身のある朝活にしたいので、ただの友達作りとかの目的の方はご遠慮ください。

Announcements
  • 2017/08/11

    Blogを更新しました。 どんな会社にも当てはまるかというとそうではないと思いますが、衰退している、または停滞している会社ほどまさにこの状態に陥っていると思っています。 【決めたい社員・決めない会社】ギャップが埋まらない理由 http://otona-manabi... read more Blogを更新しました。 どんな会社にも当てはまるかというとそうではないと思いますが、衰退している、または停滞している会社ほどまさにこの状態に陥っていると思っています。 【決めたい社員・決めない会社】ギャップが埋まらない理由 http://otona-manabi.com/decision-force/ show less

Comments